2016年08月

9月号


こんにちは!『池袋15'』です。
本日、8月19日(金)に『池袋15'』9月号が発行されました!

9月号の特集は、
住宅・医療施設・子育て施設一体の複合開発の街が誕生。“中野区最大 分譲マンションプロジェクト「グランドメゾン江古田の杜

奇跡のステージを体感!“劇場都市としまで味わう珠玉の音楽・舞台ガイド

今回の特集は二本立て!1つ目は都営大江戸線「新江古田」からほど近い江古田の森公園に隣接する新しい街づくりの様子を追いました。2つ目が“芸術の秋”を楽しむべく、豊島区3つの劇場に焦点を当てた紹介です。

詳しくは下の記事をご覧ください。


        編集① 積水 編集② 積水 
        編集③ 芸術 編集④ 芸術


その他にも、新たな正指揮者を迎えた「東京吹奏楽団」定期演奏会情報や、これから起業を目指す方にお勧めしたい「独立開業検定」特集など、盛りだくさんです!

プレゼント応募の方は下記画像をご覧になって頂き、右欄の「プレゼント応募フォーム」からご応募ください。


9月号 プレゼント

ご応募、お待ちしております!

こんにちは!「池袋15'」です。

次回、8月19日(金)に発行される、『池袋15'』9月号の表紙はこちらです。


9月号


巷ではリオ五輪や甲子園の話題が熱を帯びていますが、いかがお過ごしでしょうか?室内でのスポーツ観戦でも油断は禁物。水分補給はこまめに取りましょう!

巻頭特集は
住宅・医療施設・子育て施設一体の複合開発の街が誕生。“「グランドメゾン江古田の杜」”
池袋15’Presentは
 “日本最大!モノづくりが体感できるよみうりランド「グッジョバ!!」入場券+乗り物券1回分をプレゼント!!”
を含む 4つです。


その他にも、お得な情報や知ってためになる記事がたくさんあります!
それでは、発行をお楽しみに!

↑このページのトップヘ