2016年05月

6月号


こんにちは!『池袋15'』です。
本日、5月19日(木)に『池袋15'』6月号が発行されました!

6月号の特集は、
芥川龍之介「田端の家 復元模型」公開“龍之介が愛した田端。

豊島区に隣接する北区田端で過ごし、巣鴨の「慈眼寺」で眠る芥川龍之介。命日である7月24日は「河童忌」と呼ばれています。田端文士村記念館では彼の住んでいた「田端の家」を模型で復元。リアルに再現された貴重な資料をぜひ、ご覧になってください!

詳しくは下の記事をご覧ください。


編集① 芥川 編集② 芥川 編集③ 芥川


その他にも、『池袋15’』の読者にお届けしたい「豊島区・練馬区・板橋区・文京区を網羅! 高齢者ホーム電話帳」や、「今後を見据えて知っておきたい シニア向けサービス特集」など、読み応えのある誌面になっております。

プレゼント応募の方は下記画像をご覧になって頂き、右欄の「プレゼント応募フォーム」からご応募ください。


6月号 プレゼント

応募、お待ちしております! 

こんにちは!「池袋15'」です。

次回、5月19日(木)に発行される、『池袋15'』6月号の表紙はこちらです。


6月号


北関東では早くも「真夏日」を迎えるなど、梅雨を先取りする形で夏がすぐそこまで近づいているようです。

巻頭特集は
芥川龍之介「田端の家 復元模型」公開“龍之介が愛した田端”
池袋15’Presentは
 “「としまえんあじさい祭り」入園券をプレゼント”
を含む 4つです。


その他にも、お得な情報や知ってためになる記事がたくさんあります!
それでは、発行をお楽しみに! 

↑このページのトップヘ